hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

ショックです…

今日の昼食は
昨夜の残りを
いただきました

イメージ 1


そして
おやつは
昨日作りました
ケーキです

イメージ 2


これももう少し
作り足してみました

イメージ 3

これと次の画像の違いわかりますか?

イメージ 7


実は…
この写真の建物が
なくなりました…ベランダの外へ(u_u)

イメージ 4

なのでこの画像が最後なんです

イメージ 5

それと地面(船からの)からの
スケールは
樹と樹の間に何かがいるの
わかりますか?

イメージ 8

実際はこんなもんです

イメージ 6


上から

イメージ 9


最後まで頑張りたいと
思います(^-^)

ショックは…色々ありましたが
こんなとこです

ありがとうございました…