hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

懐かしいオモチャと…

こんばんは(^-^)
こんな時間に…💦

久しぶりの日曜日がお休みになり
今夜を一般の人なりに楽しんでます
\( ˆoˆ )/✨
さてそこで
皆さんはこのオモチャ知っていますか?
懐かしい~と思ってくれたら
僕と一緒ですね~(^o^)✨
さて先ずはコレ

イメージ 1

わかりますか~?
ガブッチョゲームです
お魚釣りですね

さて
お次は…コレ

イメージ 2

制限時間内に色々な形のブロックを
はめていくんですよ
制限時間内にできないと
えらいことに(゚o゚;;💦

最後は…コレ

イメージ 3

戦略ゲームですね
マニアックかも

イメージ 4

こんな盤面です

今夜は冷えてますね~
冬将軍到来らしいですね
なので
暖かいものを食べました

イメージ 5

すき焼きでした~\( ˆoˆ )/やた~✨
そして
こんなに遅く投稿はですね
コレ‼

イメージ 6

パンを焼いていました
抹茶の生地にあんこを入れました…が
あんこも焼けちゃった💦
なんか膨らみが少なくて
お饅頭みたい💦

さて今日は
こんな内容で更新いたしますね
最後まで
お付き合いありがとうございました😊

寒くなりましたから
皆様風邪など召さないよう
気をつけて乗り切りましょうね