hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

狩って来ました…

こんばんは
秋となり
朝晩はだいぶ寒くなりました
でもまだまだこれからですから
皆さまお体には気をつけて下さいね

さて…
この時期狩ると言えば…
そう☝
紅葉狩ですよね
行ってきました~
山の天気はほんと変わりやすい…

イメージ 1

良い色してる~

イメージ 2


これは?

イメージ 3


イメージ 10


今日は朝から出かけて
朝食兼昼食と言う事で
山へ行く途中の道の駅で
たまごご飯食べ放題500円を食べました

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


たまごご飯だけなんですが
トッピングがたくさんあって
満足できちゃうんです
しかし今回は
終わり間近に入る事になり
忙しかったですね💦
もう片づけ始めてるんです💦

綺麗なモミジを観て
人と同じで
一つ一つには
それぞれ色があるんです
緑から黄色そして紅へと…
そこで

イメージ 7

グラデーションが素敵ですね✨

イメージ 9


狩ってきましたなんて
落ちているのを拾ってきました
ほんと色の移り変わりが美しいんです
真似して描いたけど
こんなんじゃないね💦

イメージ 8


さて今日は
こんな内容で更新致しますね
最後までお付き合い
ありがとうございました😊
また更新しますね…

因みに今夜は
回鍋肉とサラダ
もちろん回鍋肉のタレは自家製
サラダにリンゴを今回入れましたが
皆さんは入れますか?

イメージ 11