hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

こんな構図が好きで…

こんばんは(^-^)
昨夜は大変でした💦

様々な傷痕を残し
過ぎて行きましたが
皆様は大丈夫でしたか?

被害に遭われた皆々様
御見舞いを申し上げます

僕はと言いますと
昨夜はお仕事でam2時まで
掛かりました
そして
お得意のam4時半起床で
お仕事をして終わり
帰宅しました
さて
明日も早出なので
早めの就寝になるはず?です…

今日も家でのんびりしながら
ふと…
自分の気持ちや想いを言葉では現せない
何かを絵で描きたくなって
こんな構図で描きたい気持ちで一杯に
なって
とりあえず描いてみました

イメージ 1


わかりますかね~
やはり
空を見上げる構図ですけど
これ好きなんですよ(^-^)
まだまだこれから
細かく何かが描かれますね

あとは…
やはりこれかな~

イメージ 2

変わらんなぁ~💦


別に何でもない
これだけの更新で
今日は失礼しますね
最後までお付き合い
ありがとうございます😊