hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

行きは良い良い…

こんばんは(^-^)

まず今夜はこれです

イメージ 1

マグロのたたきなんてものがあったため
買ってみました
チョ~簡単に乗っけ丼にしました
(*´∇`*)✨

さてタイトルの童謡ですけど
内容は怖いみたいですね(*_*)

イメージ 2

ここは古墳なんですよ

さて今夜はど~するか🤔
お休み前だから…
色々作りたいやりたい…ことばかりで
何も手につかない状態( ̄▽ ̄)

今日は久しぶりに
DVDを観ようか…
古い映画ですけど皆さんレオンって
知っていますか?
それとも…(*´-`)
コレを完成させよ~か

イメージ 3

この仔を誕生させようか
(また顔が変わりました💦)

イメージ 8

上向いてる( ̄▽ ̄)
はたまた…
コレを細部を色を塗ろうか…

イメージ 4


それとも
絵を描こうか…

イメージ 5

色々と思いを巡らす夜でした(*´Д`*)
でもしかし
昨夜指を包丁で切ってしまい
血がドバッ(@_@)

イメージ 6


なので無理が出来ないんですよ
と言いながら…

バケットを使ってフレンチトーストを
作りました~(^O^)

イメージ 7

( ̄▽ ̄)出来るんじゃん…ははは

ではでは
今日はこんなところで
終わりに致しますね
最後までお付き合い
ありがとうございます😊