hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

いちから…いや2から

こんにちは(^-^)
最近は
不安定な気圧配置で
いつ雨が降るか予想も出来ませんね💦
そして
台風もまた近付いてくるみたいですから
皆さん
お気をつけくださいね

さて
僕はお休みだと
1日1食のような
生活をしてしまうんですよ
ですから
まずは
ご飯をいただきます
(≧∀≦)腹減ったぁ~

イメージ 9


またカレーです
これには理由がありまして…

説明いたそうゴホン‼
明日が日勤のため
帰宅してから夕食を作るには
時間がかかるのであるからし
明日も簡単に
食べれるカレーにしたと言う訳じゃな
オホン‼
ハヤシライスでもシチューでも
良いと言うことじゃな
( ̄▽ ̄)ナハナハ

さて
お次はですね
またまた神出鬼没のドライブ旅行へ
行こうと企てています(´∀`=)
それは
こんな情景のある場所なんですよ

イメージ 1

途中で作るの面倒でやめちゃった
さてどこでしょうかね~??

さてさて💦
タイトルの『いちから…いや2から』
ですけど
コレですね

イメージ 2

最初はやはり日本猫だから
三毛にしようとしましたが…
いやいや
noelの名にかけて…( ̄▽ ̄)なんじゃ?
もっと手を掛けないと‼と
思ってトラ猫…茶トラにしよう
と思って全て三毛を取って
いざっ‼

イメージ 3


( ´Д`)なんか変だ~💦
て言うわけで
また始まりなんです
( ̄▽ ̄)なんのこっちゃ…
すんません🙇
これだけのお話でした

さてさて
もう少し
お付き合いを…

コンクリートと言う人工物の
中でも自然と言う命は
頑張ってるんだ~(≧∀≦)

イメージ 4


市電のある地面ですよ
こんな感じですよ

イメージ 5


夜の灯りに魅かれて
見に行きました

イメージ 6

そして
ついでに夕食を~(´∀`=)
お安くないですか?
地元産のお魚だから

イメージ 7


青空だった空がみるみるうちに
黒い雲に覆われるのを見ていました…
でも雨は降りませんでした
しかし…

イメージ 8


さて…
長く長く
最後までお付き合い
ありがとうございました😊