hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

旬…

こんばんは(^-^)
今日は全国的にお天気が
良くないですよね(-。-;

今日は初めての食材?を使い
料理をしますね(^-^)
でも初めてと言っても
使った事は
何回もあるんですけど…
これです

イメージ 1

初めてここから始めます…
何処までが皮?
いや…何処から身?
(u_u)う~ん
とりあえず皮をむいて
お米のとぎ汁で煮ました
そして今日の夕食です

イメージ 2

あんまりタケノコを使った
お料理知らないから
これで精一杯かな
(-。-;でも
タケノコって今が旬?

さて今日のお昼です~

イメージ 3

端っこで失礼します…

今日のおやつですよ

イメージ 4


今日の作りものは…
無いですとは言いませんけど…

イメージ 5

蔦をの葉っぱを以前より
一枚一枚増やして色を塗りました
昨夜2時半までがんばったのに…
これだけ…σ( ̄∇ ̄;)

イメージ 7


それと…少し地面を
リアルにしました

イメージ 6


それとそれと…
かまぼこ板の絵
なんとか本日発送しました(^-^)
また
ご紹介致しますので
見て下さいね

こんな内容を最後まで
お付き合いありがとう
ございました

とりあえず
タケノコにエグみはないから
よかった(-。-;ふ~