hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

拘り…?

こんばんは(^-^)
今日はお昼から日も差して来て
少しは気分良く過ごせれました

こんなに雨ばかりだと
身体も心も腐っちゃうよね

さてさて今回のタイトルですけど…
皆さん
やはり生活していく中で
様々な拘りがあると思うんです
こんな時はこれを使うとか…
今回は
僕がいつも使う食材?
調味料かな?をご紹介しますね

僕はよく中華や和食を作りますけど…こんな調味料を使うんですよ

イメージ 1

たぶん皆さんも知ってるよね
…と言うことで?
今夜はこれです

イメージ 2

でも今回の麻婆ナスには
豆板醤も使ってますけど


今日のお暇な作り物は…

イメージ 3

イメージ 4

これ何だかわかりますか?
実はですね
これを切りまして
貼り付けると…

イメージ 5

こうなるですよ
オマケにこんなんも…

イメージ 6

もう一つ
懐かしい雑誌も

イメージ 7

因みにどうでしょう?

イメージ 10

良いスバイスになりませんか?

イメージ 9


今日は
久しぶりに夕焼けがみれました

イメージ 8

やっぱりいいなぁ~

今日もこんな
お話で更新いたしますね
これまた…
つまらない内容ですけど最後まで
お付き合いありがとうございます