hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日の更新は…いよいよです

こんばんは(≧∇≦)
いきなり
これ!覚えていますか?

イメージ 1

カメラの方向を変えても…

イメージ 2

追ってくる…追ってくる(゚o゚;;
さて…
置いといて…
今日は
美術館を開館しようかと
思いましたけど…
受付嬢さんが
いつも同じ服で嫌だ!と断られて
しまったので…開館しません
それと開館時には
いつもオヤツなんですけど…
今日は失敗してしまったのも
あるんですよ

お久しぶりに
鉛筆で描きました

イメージ 3

自分でもイマイチと思っているんですけど…
そんなこんなで…
お詫びに過去の絵でも
載せますね

イメージ 4

何回も見ている方
すみません…
なので今夜は
簡単カレーです

イメージ 5


では…
一番最初の恐竜を
思い出して下さい
これは何をお話ししたいかと
言いますと…
実はこの恐竜は
目の錯覚からだと思うんです…
そこで(本題でここが大事)
今回の『愛媛県かまぼこ板の絵』
コンクールに送った絵なんですけど…
この目の錯覚とまでは
言いませんけど…
見え方が変わる方法はないかな?
と考えていました
そこで単純なんですけど
このように描き応募しました(^-^)
前回ほどマジメじゃないけどね
これです
『一人じゃないよ』

イメージ 6

そして…


イメージ 7

こんなのを描きました
絵もイマイチだけど…
🎶も描かれてないし…
動きがないし。(-。-;ダメだ!

これは
以前恐竜を載せた時から
考えていたんですよ*\(^o^)/*
今回は前回みたいに
赤マルはないとおもうけど…
新しいアイデアを応募したいと
思いまして
このようにしました
一面で二面でのストーリーでした
こんな絵ですけど…
失敗した生八つ橋でも
どうですか?(-。-;
でもでも…
餡子はお得意の
放置プレイで茹でました

イメージ 8



今日はここまでです
こんな内容ですけど
最後までお付き合い
ありがとうございました

あっ(゚o゚;;
今日が日曜最後のお休みなんです
来週からまた変わるんです~
ではでは~…