hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

ビスコッティが焼きあがるまで…

こんばんは~\( ˆoˆ )/✨
( ̄▽ ̄)また不定期に更新しますね💦

今回のタイトルどおりに
おやつのビスコッティが
焼きあがるまでに
何が出来るか‼という事で
絵を描いてみました

チョー久しぶりですね
今まで違うこと
していましたもんね💦

さて
先ずは…
この絵
ただの平面の絵ですけど…

イメージ 1

さてこれが
背景を入れる事により…

じゃ~ん💦

イメージ 2

どうですか?
遠近感があり
立体に…σ(^_^;)そんなに凄くないか💦
ビスコッティが焼ける間ですもんね…

さてさて
という事で
今夜はカレーです
(なんの脈絡もないです💦…)

イメージ 6


ジャワカレーって辛いね💦
汗をカキカキ食べました~

さてさて…さて
今度はこやつを
作ってみよう~と…

イメージ 3

わかりますかね~
あと耳はこんな感じ…

イメージ 4


今はこんな調理器具があるんだね~
100均で買いました~✨

イメージ 7



あっ(゚o゚;;💦
そして
焼き上がりのおやつですね
はいっ

イメージ 5


今日は
久しぶりの絵を描きました…
速描き?しました

今日はこの辺の内容で
更新しますね

これから
梅雨も本格的になり
雨も油断できない状況になりますから
注意しましょうね
と言うことで
今回はコメント欄開けよかな(^_^;)

最後までお付き合い
ありがとうございました