hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

雨の一日


懐かしい~・・・
これは知らないでしょう~

あっそれは置いといて…
こんばんは
今日は朝から
ず~っと雨のこの地方
お休み最後なのに…
気分良くないですね
でもそんな事を言っても
時は無情に刻んでいきますますからね…
さてさて
今日はこんなお天気で一日中
お家にいました
なので特に何も無く
その中でもやった事で更新致します
先ずは夕食から
イメージ 1
今夜はパスタですね
和風なんですけどね・・・

おやつも作りました
イメージ 2

バウンドケーキですね
中にはレーズン入りです

さてお得意のですね…
イメージ 3

以前作製した雑誌の記事欄を作りました
そして
こんんなように…
イメージ 4

このトンネルも少しいじったんですよ
わかりますか?
何かが増えていますよ
オートバイじゃないですよ
水を少し流しましたけど
その他にあるんですよ
このトンネルをいじろうかと思っています…

それとこれ
イメージ 5
こんな物に力を注いでいました

さて
こんな内容で今日の更新に致しますね
最後までのお付き合い
ありがとうございました