hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

こんにちは(*'▽'*)
今日もお休みでして…(-.-;)
今日も暑いですね~
キラキラしてますね
そこで
海を見に行ってきました
( ̄▽ ̄)家から近場なんですけどね

イメージ 1

この近くに
とても小さな小さな
庶民的な水族館があるんですよ

イメージ 2

いつもとは違う(゚Д゚≡゚д゚)💦
こんなお土産まで(゚Д゚≡゚д゚)💦

イメージ 3


さて
そんなこんなで…
タイトルの蕾は
コブクロの歌ですけど
今回は画像を載せずに
皆さん個人で見てください
最近自分でも
暗い絵暗い絵…となって来てるとは
思っていたんです
(o^^o)基本寂しい感じが
好きなんですけどね…根暗やん
( ̄▽ ̄)エヘエヘ…
なので今日の午前中は
コレを作っていたんです

イメージ 6

ん?( ̄▽ ̄)何??
そこからは
この出番( ^ω^ )

イメージ 7


やはり
秋や春の方が過ごしやすく好きですね
冬も好きなんです(^O^)

やはり頑張りたいですよね
んでコレね

イメージ 4


それから
ドライブに行って…
行く前ですね(о´∀`о)
こんなんも作っておきました

イメージ 5

薄々バウンド?
膨らまんかっただけ💦
でも中には
バナナ、マーマレード、アーモンドを
入れましたよ(^O^)

今日は
こんな感じで更新いたしますね
最後までお付き合い
ありがとうございました😊

さぁ~て
今からは簡単夕食の支度と
楽器でもやろっ(^O^)