hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

クレペリン検査のためお休み( ̄▽ ̄)

こんにちは
今日は検査のため
お休みになりました…
ので
こんなことをしてます

色の素晴らしさ(^O^)

紺色、赤色、黄色、白色
全て色が違うんですが
お互いが励まし合って
各々が輝いているんです( ´ ▽ ` )✨
100均の水彩絵の具ですが
こんなもんで良しとしよう
( ̄▽ ̄)エヘエヘ

イメージ 1


失敗…(*´Д`*)💦

イメージ 2


昨夜のお昼は
これ‼

イメージ 3

冷やし中華でした
一人暮らしなので
具財が余ってしまうんですよ
(*´Д`*)エーン

なので
(*'▽'*)💡
今日のお昼は~

イメージ 4

冷麦に具材を入れてみました~

…( ̄▽ ̄)次回はやめよかな

前回作った
プリンは柔らかすぎて
半分カスタードクリームみたいで
でも
美味しかった~(*'▽'*)自分にナイス‼
実は牛乳がなかったので
スキムミルクで作ったんですよ

イメージ 5


さて
今日も暑いですね💦
この辺で更新としますね
最近までお付き合い
ありがとうございました😊