hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

アイコ🍅

こんばんは
単独となりニ週間も終えて
やっとのお休みです…
少しずつですが
やっと新しいものが作れる余裕が
出てきました…

さて今回は
ポンデケージョを作りました
モチモチ食感ですよ(^-^)

イメージ 1


お次はですね
おからでクッキーかな?
ビスコッティかな?
作りました~*\(^o^)/*ヘルシーと
言うことですね

イメージ 2


さて今回のタイトルの『アイコ』
ですけど…わかりますよね

イメージ 3

そう‼そのアイコです
今年はコレを実らせますよ~✨
明日はプランター
もうひと苗買ってこよう~
夏は食べ放題かな~( ̄▽ ̄)エヘエヘ

なんかエコな奴で
朝から何も食べなくても
いいんだよな~(u_u)…
今夜はどうしよ…

こんな内容で
今夜は更新しますね
最後までお付き合い
ありがとうございました