hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

最近の画像とこれなら!

こんばんは(*´∇`*)
一週間も最終日
お疲れさまでした
大変でしたよね

今回の画像は
ここ最近撮った写真と
作ったものですが
この作ったものは誰もいないじゃないかと
思うんです(u_u)…

さて…
先ずは
今夜の夕食から~

イメージ 1

クリームシチューを作りました
マコーミックのホワイトクリームで
作りました(o^^o)
あとは
かぼちゃが安かったので
煮ました(*´∇`*)

さてさて…

イメージ 2

近くですよ
気持ちの良い
秋の1日ですよ(*^ω^*)

そして…

イメージ 3

陽に照らされ
光って綺麗でしたのでパチリ✨

いちごもマルチを張って
本格的~(*´∇`*)かな?
見よう見まね
聞きよう聞きまね…

イメージ 4


やっと撮らせてくれた
冬の風物詩(*´∇`*)おとなしい~

イメージ 5


では最後ですけど
これが欲しかったんですが…
エッチングパーツで発売されて
いるんですが
売り切れで…どこにもありません💦
なので
自分で編んで作りました(o^^o)
これなら!です
この方がエッチングパーツより
リアルだ~*\(^o^)/*✨

イメージ 6

あとこれを忘れずに…

イメージ 7

これで完璧❗
あとは
色をつけ錆びつかせたら…
( ̄∇ ̄)エヘエヘ…
有刺鉄線ってサディスティック…

( ̄ー ̄)でも
その趣味はありません…
悪しからず…

今日はこんな画像で
更新しますね
最後までお付き合い
ありがとうございます