hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

いいとこ取り…

こんばんは(^-^)

秋雨前線のこの時期
昨日早朝から
台風が発生しましたね…
その影響により
晴れは少し望めませんね(-。-;

今のところは
東海地方は静かですけど…
皆様のところはどうですか?

さて…
こんなお天気で…
お仕事も今週も終わった…と
いう事で何もしていません…
(-。-;またなんです…
それでも
ご飯は食べてますから…
今夜のご飯から…

イメージ 1

得意に餃子を7時頃から
作りだしまして
今頃ご飯なんですよ
ラーメンは麺がだけを5食パックを
買いまして…
スープだけを別に買って作りました

まだ…本題じゃないですよ
今回…
とある鉄道会社さんの
企画として…
この様なことをしています…

イメージ 2

問題を解いて
進んで行くんですけどね
ちなみに
手始めにMからの
挨拶文が解りますか?

イメージ 3


さてさて…
今度は本題ですよ~
え~っと…
皆さんは
メロンパン知っていますよね
僕もよく作りますけど…
このメロンパンの
何処が好きですか?
あの食べた時のガリガリ
好きじゃないのかな?と
思うんですけど…
違いますか?
僕はあのガリガリが好きなんですよ
*\(^o^)/*✨
だったら…という事でこれっ!

イメージ 4

上に乗っている
ガリガリ部分だけを作りました
( ̄▽ ̄)エヘエヘ…
なので…
いいとこ取りなんです
最後まで延ばして
こんな内容でした…
ごめんなさい

今日はこれで
更新させていただきますね
最後までお付き合い
ありがとうございました

皆さん
台風には気を付けて下さいね
今回は雨台風らしいですよ