hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

昨日の答え

こんばんは
皆さん
台風の状況は如何でしょうか?
こちらは台風直撃で酷く
荒れると思っていたんですけど…
朝雨が降っただけで
そのまま終息してしまいました

まだ酷い風や雨が
治まっていない地域の方々は
十分気を付けて下さい

さて…
昨日の答えを言いたいと
思います…
( ̄▽ ̄)ホームページに
載ってるんだけどね…
昨日のこの書かれた文?

イメージ 1

左に記された
6×5→5×6がヒントです
もともと6行の文章を
5行に直すんです…
えっ(゚o゚;;そんな事知ってる…
そうですよね…
では5行に直すには
6文字づつにしなければなりません
そこで…
文章の左から
6文字を一例として
左から一例づつ
下に書いてみて下さい
そうすると
5行で6列になるでしょ
それを右から縦読みすれば
挨拶文章が出てきませんか?
(-。-;でも…ね
なんの法則もないから
こんなんで良いのかな?と
思うんです…
スッキリしましたか…( ̄▽ ̄)

今日はお天気もこんな時だし…
何もお買い物も行かず
お家に何かあるさ~( ^ω^ )と
思っていたら…何もない(°口°๑)
なので…

イメージ 2

冷麦とサラダ…

少し進ませて…
窓枠を付けました
また夕焼けの似合う
情景が作りたいな

イメージ 3

なかなか…
窓枠キットはいいな

イメージ 4


今日は
こんなもんですけど…
最後までお付き合い
ありがとうございます