hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日のお天気…

こんばんは(#^.^#)
今日のこの地方は
お天気が良くて
秋晴れでした
しかし
お仕事の疲れが眼に来ました…
涙が止まらず…
しみるんです…痛い…
でも
頑張って気持の良い空なので
撮しました
秋晴れの空です
筆で描いたような雲です…

イメージ 1

そして
お天気が良かったので…
やはりこれですね
お布団干し
そしてお昼寝をしていました
気持ち良かった~
壁が汚いのは仕方ない

イメージ 2

そして
夕暮れです

イメージ 3

それでは
夕食ですね
今夜は
ひじきご飯と鰆のホイル焼きを
作りました

イメージ 4


大急ぎで描きました…
この絵わかりますか?
わかっていただけたら…
こんな風景あったらいいね(^-^)
まだ描けてないんですけどね…

イメージ 5


こんなので
お付き合いありがとう
ございました*\(^o^)/*

まだ皆様のところへは
伺っていません
すみません…(-。-;