hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

またまた自問自答…

こんにちは
今日は早く投稿致しますね

最近のアニメは
考えさせられますね…
伊賀と甲賀と言う敵対関係
それでも愛を育み
いつかは平和を願う二人…

ある日を境に
お互いの威信をかけ
それぞれが物語を持ち
戦い亡くなって行く…
そして残されたのは
弦之助と朧となり
伊賀と甲賀
己の定めと悟る二人
お互い戦わずして…
自害をするんです

残ったものは…
何もないんです…
お互いの
悲しみだけしか残りません
とても悲しいお話です
そして
絵を描きたくなりました
まだまだですけど…
お昼から描いてまだこれだけ…
表現出来ず…自問自答です……

イメージ 5


今夜はいつもの
カレーを作りましたから
画像はないです
その代わり…
昨日はパスタでした(#^.^#)

イメージ 1


今日のお昼は
肉味噌を作り
肉味噌そば?かな

イメージ 2


おやつは
みたらし団子とおしるこです

イメージ 3


今日のお買い物です
あんドーナツの
やっぱりザラメがいいんだよね

イメージ 4


こんな内容で
今日の更新に致しますね
つまらなかったですね
最後までお付き合い
ありがとうございました