hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日の満足を更新しますね

こんばんは
お疲れ様でした(^-^)

またまた
今日も更新しますね
今日は
この前に続きまして
満足出来たので
お知らせ?
見てくださいね
前回は黒画用紙に描いた
夜空の絵でしたが

今回は…

イメージ 1

餃子とアップルフィリングを
作りましたが…( ̄▽ ̄)なぜ?

餃子の焼き加減に満足なんです✨

イメージ 2

とび出る美味しさ…とでも言いましょうか
( ̄▽ ̄)エヘエヘ

ただそれだけですけど…💦

おやつは
先程のアップルフィリングを使い
アップルパイですね
今回はブロ友さんが以前
アップルパイを記事にしていたので
僕もカスタードを作り入れてみました
🤔…

イメージ 3


実は
今住んでいる下の階は
漫画喫茶なんでして
昔ながらの喫茶店なんです

イメージ 4


なので
今日家賃を納めつつ
コーヒーを飲んできました( ̄▽ ̄)

今はコレ

イメージ 5

わかりますか?

今日もこんな
どうでも良い話で更新致しますね
最後までお付き合い
ありがとうございました😊