hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

ゆっくりと流れる時と忙しく流れる時…

こんにちは…
今日はお仕事ですけど
特別に更新致しますね

昨日はお休みで
ときはゆっくりと流れていました
そして夕食も…

イメージ 1

自由気ままに食べたいものが
全くミスマッチ
そして今日はお仕事で
いつもなら朝食を食べないのですけど
朝からハングリーでして
時間もなく忙しく過ぎて行く
ときの中で
この菓子パンを食べました

イメージ 2


そして
草花はのんびり
育って行きます

イメージ 3



今回はホットサンドを
初めて作りましたから
特別更新しました
中に入れるものを考えてみました…
ミートソース、カレー、ポテサラ、餡子
カスタード、カニクリーム、餃子、ポトフ
青椒肉絲…どうでしょうか?

最後までお付き合い
ありがとうございました