hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

so once again


福山雅治  魂リク『M』(歌詞付) 2013.04.06

こんばんは
今日もこちら愛知県は良いお天気でしたが
皆様のところは如何でしたか?

いきなり
この曲を流してしまいましたが…
とても悲しい詩ですね
絵を描きながら
泣けてきました…

そんな気持ちの中で…
今日の作ったものです…
先ずはおやつですよ
やはり今の時期ですよね
右側の緑色は抹茶粉を塗しました
新案特許申請中?なんて
イメージ 1

そして今夜ですけど
今夜はラーメンですよ
イメージ 2
そこでラーメンを作ったのもありますけど…
焼き豚を作りました   

イメージ 3


そして…
やはりこれですね
イメージ 4

実は今日のおやつは
これを使って楽しちゃった
イメージ 5

今日の
夕焼けも綺麗でした…
イメージ 6

今日はこんな更新ですけど
最後までお付き合い
ありがとうございました