hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

昨日と今日のあれこれ…

こんばんは(^-^)
今日は暖かかったのかな?
天気予報では
暖かいよ~な事を言ってましたが
皆様のところはいかがでしたか?

さて
昨夜投稿をしようとして
あるものを2つ作りました…が
( ̄◇ ̄;)ガーン‼
失敗…
ままだもう一つを成功させれば…
( ̄◇ ̄;)ガーン‼
またもや失敗…
(-。-;立ち直れず…
昨日の更新は諦めました…
…と言うことで
昨日の失敗を載せましょう(T ^ T)
夕食から
コレを使いまして…

イメージ 1

こうなったんです…
コレはなんぞや?

イメージ 2

薩摩揚げを作ろうと
焦がしてしまったんです(T ^ T)
でも市販の歯応えにならないんですよ
何が混ざっているのかな?
味は美味しかったんだけど…

さてもう一つの
失敗です( ̄◇ ̄;)

イメージ 3

ロールケーキを失敗‼
先ずは抹茶生地にしようとしたんですけど
これまた忘れて…
クリームを抹茶にして餡子を入れました

仕方ない
ならば…
これです‼( ̄◇ ̄;)ういろう…しかし
グロテスク?

イメージ 4


そしてあの絵です
色を入れましたが‼

イメージ 5

やっぱり気に入らない( ̄◇ ̄;)
色をとって
描きだしました(^-^)

イメージ 6


さて今日は
久しぶりに訪れる喫茶店です
20年ぶりかな?
いい曲を奏でてますよ

イメージ 7

暖炉ですよ

イメージ 8

ランプがいっぱい

イメージ 9


ここは
焼きカレーが売りなんですよ

イメージ 10


これは別の喫茶店のモーニングです
300円プラスです
なかなかでしょ(≧∇≦)

イメージ 11



さて今日は
こんなもんで
更新致します
最後までお付き合い
ありがとうございます