hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

放置プレイ…

こんばんは(^-^)
こんな時間に更新致しますね

時間も遅いのでさっさと始めますね

さてタイトルの『放置プレイ』ですけど
これですよ

イメージ 1

これは何だ?と言いますと
金具の壊れた魔法瓶?ですね
これに熱湯を入れて
4時間くらいかな放置しました
そう‼これが放置プレイなんです
そして出来上がったのは…コレっ‼

イメージ 2

そうなんです
餡子でした~*\(^o^)/*それから最後は

イメージ 3

お団子に添えました~(≧∇≦)甘々✨

では
今度のお話しです
今は you tubeで動画を投稿するように
カラオケで唄った声を投稿するサービスが
あるみたいですね
そこで
一曲歌を唄って投稿してみました…
やはり恥ずかしいですね
それと
下手じゃん‼と思いました(-。-;
詳しいことは…

さてさて
今夜はこれを買って来ました

イメージ 4


そして身を取って生姜焼きみたいに
しようと思ったんですけど…
身がないじゃん…(-。-;終わった…
仕方なし豚の生姜焼きになりました…

そして次は
まだこんな状態です

イメージ 5


最後はですね…
ムスカリの成長
おっ(゚o゚;;紫っぽい花が一つ…
まだまだ咲かないなぁ~(u_u)
大事にしてるのに…

イメージ 6


あれっ?(゚o゚;;?

イメージ 7

(-。-;外の方が咲いてるじゃん…
やはり野生児の方が育つのかな~

そんなこんなの
更新を致しますね
最後までお付き合い
ありがとうございました