hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

最近の想い…

こんばんは(^-^)

タイトルの通りに
これです

イメージ 1

夏前から始まり
この建物を取壊す作業をしていました
せっかく手を掛け立派に建てたのに…
壊すことにも手が掛かるな…と
思っていました

やっとこの状態です

イメージ 2


あ~あ…
無くなっちゃった💦
さてこの広大な土地はどうなるかと
言いますと…

そう☝
それなんです
イオンが出来るらしいです
大きなイオンが出来ると
またこの辺りも新しくなり
見映えだけはよくなります…

なんかね
それを思うと…
嬉しい反面
切なく感じてしまいます…
昔の面影がなくなるとね…
新しく綺麗な土地が
良いのかもしれません
でもね…

仕方ないですね
これも時代の流れですもんね(u_u)

さて
そんなことを想いながら

今夜も懐かしい映画を観て
ハッピーエンドで
素直に嬉しくなりました

イメージ 3

それは
この男性俳優の映画
(なんか変だけど…)
ノッティングヒルの恋人
知っている方いるかな…
この
男性俳優好きなんですよ~(^◇^;)

大女優と本屋の店主の
有り得ないストーリーですけど
なんか
嬉しかったんです

それと
和の明太子と洋のパスタが
合うなんて‼
美味しいですよね~(^。^)

イメージ 4


またこんなもん
作りました💦

イメージ 5

何だろ🤔??
次回はも少し
まともなもの作りますね

こんなことを書いて
今日の夜遅くの更新と致しますね
皆さま
ありがとうございました😊