hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

また勝手な想像…

こんばんは(^-^)


以前からどうしても作りたく…
どのように
表現しようかと考えていまして…
ふと
これなら💡と思い
急に作りました
…が
そんなに現したいと
思っていたと言うほどのものじゃないですけど…
それがこれ‼
勝手な想像で後側はこんなのかな~🤔
まだ完成じゃないけど…
見てください

イメージ 1


これわかりますか?
とある自販機の後側…
表側は難しいので

イメージ 2


ちゃんとヒンジもつけて

イメージ 3


んで
こうなります

イメージ 4

今朝はブランチで
マフィンを食べました

イメージ 5


おやつは
団子を作り
きな粉と黒蜜でいただきました

イメージ 6


…と今日はこんな
どーでもよい事をしてました
ではでは
最後までお付き合い
ありがとうございました😊