hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

やっぱり…これが好きpart2

こんばんは~*\(^o^)/*

またまた
こんな内容で投稿しますね

皆さんも好きな事やものは
飽きがなく
いつまでも好きな気持ちが
あると思うんです
そのお気持ちを
大切にしましょうね
と…言うことで

今日はサックスを奏でて?
いました…練習かな?
雪の華
やっぱり好きだなぁ~(u_u)

それと…
今日はDVDをレンタルして
来ました(^-^)色々あるんですよね
でも
やっぱり好きな映画に
落ち着いてしまうんですよね…
今夜は…
またまたこのような
DVDを鑑賞しようと思います…
『めぐり逢えたら』
『セブン』
オーシャンズ11
『劇場版コナン』
どれを観ようかな~*\(^o^)/*✨

そして今夜は
いつもの
麻婆ナスとサラダです

イメージ 1


セロリって
意外と早く元気がなくって
しまうんですね(u_u)…
麻婆の味噌も
簡単に作れるようになり
お茶の子さいさい~

今夜はこれで
更新しますね(#^.^#)

今夜は映画も観るし…
何か作りたいし…(≧∇≦)ワァ~
最後までお付き合い
ありがとうございました。