hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日は更新しよっかな…

こんばんは
今日も皆さま
お疲れ様でした

やっと新入生君も
長い見習いを終え
単独となりました…
しかし
そうなると…
自分の勤務が取られてしまい
これから
あてなく彷徨う勤務をしなければ💦

さて
そんな事を考えていても
仕方ない…
新入生もが育てば良いか😅

では…
始めましょ
今夜はいなり寿司と麻婆ナスを作りました
麻婆の味噌を多く作り過ぎた~

イメージ 1


さて
ミシンの具合は🤔

イメージ 2

こんな感じで…

イメージ 3


この前
らんぷのあるカレー屋さんへ
行って

イメージ 5



パスタをいただきました

イメージ 4



ほんとは
このお店焼きカレーがうりなんですよ
😅

さて今日は
こんな内容で更新致しますね
最後までお付き合い
ありがとうございました😊