hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

確かこんなのあったよ~な…

皆さま
こんばんは(^-^)

お久しぶりです…
暑かったり
冷えたり…
皆さまお身体は大丈夫ですか?
お大事になさって下さい

さて
長いあいだ投稿しなかったので
たくさん記事を溜め込んでいるんじゃ
ないか~なんて思われますが…
( ̄▽ ̄)なんもない💦

すみません
なので
急遽描きました💦
今の時期の花ですね

イメージ 1



それから🤔
タイトルの
こんなのもあったよ~なは…

イメージ 2

アイロンするお店や
縫製仕立をするお店…
なんかには
こんな洋服掛けがありましたよね

あとは…🤔🤔

イメージ 3

やっと金魚の
腹部にヒレをつけました😅

今日は
こんだけですけど💦
更新させて下さい😅

最後までお付き合い
ありがとうございました😊

あっ🤭今日の夕食は
たまには
お惣菜を買ってきました…

イメージ 4