hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日はこれっ‼

こんばんは
今日は投稿いたしますね😅

いよいよ梅雨に入り
湿っぽい陽気になりますが…
皆さま
どうお過ごしでしょうか😥

最近の
僕の動き…😅
酢を飲んでいま酢が🤔?
今度は桃も買いました
最近牛乳で割ってますね

イメージ 1


ん?🤔
なんか…違う?

おやつにラスクを作りましたが…
アイシングをかけてみました😅

イメージ 2


んん?
やはり…
なんか…

あっ‼‼…
まだ耳がありませんね

さてさて
今日の
お昼は青梗菜が残っていたので…

イメージ 3


昨日の夕食は…
やはり
冷凍餃子は
素晴らしい🤔おいちいね

イメージ 4


食べるものばっかりの
報告じゃないんですよ💦

これを今日は作りだしました
むかし母が
ペダルをこぎながら
裁縫していました…
想い出ですね
繋ぎ合うためのミシンですから

イメージ 5

まだ出来ていませんが…
机に脚もつけないと💦

因みに
うちはブラザーでした
ジャノメじゃなかったです😅

今日は
これだけで更新いたします
最後までお付き合い
ありがとうございました😊