hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

そんな訳で今日の更新

こんばんは
こんな時間ですから
静かに…そ~っと🤫更新致します


え~っと
タイトルどおり

夕方近くに夢中になって
気付いたら20時30分‼
ありゃ‼
と言うことで…
夕食に食べたかった
お赤飯だったので
十六穀米を食べました(^。^)

イメージ 1


そう…今夜はこれだけなんです…

イメージ 2

ここに
夕方からの夢中になった事に
関わってくるんですよ💦

先ず…

イメージ 3

この三輪トラックを
またまた深く雰囲気をつけたため
ついでに
こちらもやり始めたんです…

イメージ 4

コレにも壁の剥がれを
細工しようとやっていましたが…

やはり描きたくて…

季節を感じさせない
葉一枚です

イメージ 5

これに夢中でした💦

絵を描くのも
NHKドラマを見て
僕も一時期はあの職に憧れましたから😅


さて
こんな内容で
今日の更新にします
最後までお付き合い
ありがとうございました😊