hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

キラキラだぁ~2✨

こんにちは(^-^)
今日は何時もと違って
明るい昼間に投稿しますね~

さて…タイトルは後に取って置きまして…
先ずは
今は色々企業努力してますね~
コンニャクも頑張ってるね
この右側の麺はコンニャクなんですよ

イメージ 1

そして盛り付け…

イメージ 2

最初袋から出したときは
コンニャク臭いですけど
洗えば匂いもなくなり美味しく
いただけました
食感はニャラニャラなんだけど
コンニャクですから
コシはありますよ(≧∇≦)カロリーもないし…いいかも✨

さてお次です
昨夜は夕方から冷たい風が
吹いていて意外にラクでした~
夕食は簡単ちらし寿司です( ̄▽ ̄)

イメージ 3


それから…
駐車場で輝いていました✨
三兄弟みたいに見えたんですよ
やっぱり真中が1番下かな~( ̄◇ ̄;)

イメージ 4


今日は簡単ベーグルを作りました~

イメージ 5


さてさて…
いよいよタイトルのキラキラ✨です
これはですね( ̄▽ ̄)

イメージ 6

また作っちゃった~

イメージ 8


材料も買ってしまって…💦

イメージ 7

ハマる…💦

さて
今日はこんな記事で更新致しますね
最後までお付き合い
ありがとうございます