hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日の一日です

こんばんは

またいつものように
今日の一日をご紹介します

まずお昼は
お得意のうどんです

イメージ 1

オヤツは
ラスクを作りました
アイスに
キャラメルソースをかけてます

イメージ 2

夜は
イカみりんと
しめじと青梗菜を炒めました
お野菜は直ぐ悪くなりますね…

イメージ 3

そして趣味の方は
いつかは地面に着けてこうしたい…
いつになることやら…(-。-;

イメージ 4

窓ガラスを入れました
どうですかね?

イメージ 5

それと
こんな感じですよね

イメージ 6

[

イメージ 8


絵はまだまだ…
全く進みません

イメージ 7


皆様見ていただきまして
ありがとうございます

今日もありました
すみません…