hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

ごはんはこれを代わりにして…

こんばんは*\(^o^)/*

皆様今日も暑かったですねぇ~
えっ(゚o゚;;?所により雨天もある?

あっすみません…
愛知は暑かったぁ~

さてそこで
先程のこの地域のお天気です

イメージ 1


今は便利ですね
木の枝を拾って来て
スプレーのりを散布してスポンジを
付ければ…ハイッ!ジオラマ用の
樹の出来上がり


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


ハイハイ…(^-^)
お次は今夜のごはんです
ごはんの代わりに
お団子でしたぁ~
この前はイカみりんだったので
今夜はさばみりんです(#^.^#)
それと肉巻きを作りました
台の全体が露わに(°口°๑)

イメージ 6


今は紫陽花の時期と云うことで
あちらこちらに咲いていて…
僕もさほど気にしなかったのですけど
この紫陽花が何故か?気になりました

イメージ 7


それと毎年のボンボン
変わってる(u_u)…

イメージ 8


こんなとこで今日は
おしまい…
(#^.^#)ありがとうございました

今頃…追加

イメージ 9