hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

う~ん…(u_u)

う~ん…(u_u)

こんばんは~*\(^o^)/*

今日はとても良いお天気で
暖かかったぁ~
お布団干し…お掃除…お洗濯…
お買い物…撮影…お昼寝(^_^;)?
すべて気持ちよく
済ませる事が出来ました(#^.^#)

今日の昼食から
行ってみましょう~
お得意のラーメンです
寿がきやラーメンと言うんですけど
皆さんもちろん知らないですよね(^_^;)
僕が小中学から食べていて…
全国でこの名前が通っていると
思っていました…(-。-;ローカルだったんだね
和風だしのとんこつ味なんですよ

イメージ 1



そして…
今夜は
豆乳なべにしました(#^.^#)
鳥ひき肉でだんごを作って
青梗菜としめじとニンジンを入れて
最後に豆乳を混ぜてお終い(≧∇≦)
これまた超カンタンでした

イメージ 2



そして…そして
いつもの
ハムチーズパンを作り焼きました
これが一番食べやすいなぁ~(^-^)

イメージ 3



さて
タイトルの…う~ん(u_u)ですけど
昨夜の投稿で描いている絵ですけど
パステルの色の現し方がわからん?
描き方もわからん?(-。-;

一つだけわかる事は
色の変化に合わせて
パステルが必要なんだ?と言うこと…
何色必要なんだろうか…(-。-;うぅ…

イメージ 4



因みに
このピンク色は100均のパステルじゃ
ないですよ(^_^;)

今日も良かったな

イメージ 5


電線と建物がじゃまだけど…(-。-;
今夜も
お月様が明るい~♪( ´▽`)月明かり~