hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

昨日の更新記事

こんにちは(^-^)
いつもなら
今日は更新しないのですけど…
お休みである昨日に更新できなかった
ので…
今頃しますね(^_^;)
↑それなら今日でいいでしょ…(^_^;)

昨日は
パステル画でまたまた
自問自答の世界へ気持ち良く
入っていました(≧∇≦)少し抜けれたかな?
こんな小さなメモ用紙ですけど
ラフに
デッサンをしてみました…
◯の部分…
この水面に映るところ❗&#
65039;
ココです❗️

イメージ 1


先ずは水面の表現…(u_u)
またそれに映る桜の樹…(u_u)
そして
樹の下の水面に映るんだから
樹を下から覗いた表現にしなくちゃ
(#^.^#)少し解消しました…
難しいからこそ
描きがいがあるってものですね
(≧∇≦)ラフ画ですよ…

さて
今夜はお仕事だから…
昨夜のご飯です
牛丼でした*\(^o^)/*
しかし
こんにゃくは板こんにゃくを
細く切りました…
生姜で臭みなし?
ダイナミックなサラダ❗️

イメージ 2



あとは
100均でパステルを買ってみました
なかなか柔らかいですね(^-^)

イメージ 3



こんなとこで
昨日の更新にしますね(^_^;)

最後までお付き合い
ありがとうございます~( ´▽`)