hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

何にしよう?でも更新!

こんばんは 
え~っと…
 
まず
ご飯からかな
お昼は何時ものきしめんだったから画像なし
夕食は…
り合いから里芋、大根、さつまいもを貰ったので…さてさてう~ん?と云うことで
おでんにしました←大根のお料理を知らないんですアチャー
ご飯は菜飯にしました…少し大きく切り過ぎた
イメージ 1
さてお次はですね…
絵はこんな感じで進めていま
イメージ 2
それと…
クローバーにお花が?知らなかった
朝のうちはみんな煙突みたいに閉じてる~
イメージ 6
 
今夜のおやつ?
さてここで
さつまいもの登場なんですよさつまいものプチケーキです
上に乗せてあるのはほんとはレーズンが欲しかった…
でもなかったため胡桃なんですよ
…さてなぜ?今夜のおやつかと云いますと…
イメージ 3
 
そうなんです
またココを見てくれたらなぁ~…と思いまして
↓↓↓簡単に作りました…以前短い物語を…と云うコメントがありまして
ストーリー風にしてみましたけど…少し無理があるけど
そこはねお友達の仲で許して下さいな…
 
 
あっ今日の夕陽ね!あれっ小さい
イメージ 4
 
少しチラッと…井戸端会議のもようはまた今度ですね
イメージ 5
今夜も最後まで
お付き合いありがとうございました