hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

ありあわせ…

こんばんは(≧∇≦)

今日のタイトルそのまま…
お買い物には行かず
お家にある食材で
ご飯を食べるぞ?と心に誓ったのです
(^_^;)あはは…
そんな大層なことないね…

さてさて…
お昼は
お雑煮をいち早くいただきました(^_^;)
白菜がなかったため青梗菜を利用しました
あとは前回のパスタをサラダにしました
イメージ 1
そして…またいち早く?
甘酒を作りました
僕はやはり酒粕からの方が好きで…
子供の頃から慣れ親しんでいるんです…
けど( ̄◇ ̄;))お酒は飲めませ~ん…
イメージ 5
夕食は
お豆腐の期限もあり
揚げ出し豆腐をつくり
大根おろしとポン酢でいただきました
あとは冷凍コロッケがあったので…
あげました
イメージ 2
さてお次は…
見て見て~♪( ´▽`)
小さい小さいトマトくんが
また出来たぁ~*\(^o^)/*わ~い
イメージ 3
そして…そして

この画像何かが見える…
これはいない…
イメージ 4
ムム…
イメージ 6わかりますかぁ~♪( ´▽`)??

やっぱりパステルはいいなぁ~
イメージ 7
こんなに描けちゃう
 
やっぱりソフトパステルかなぁ~
でもお高いし~
こんなことで
今回は更新しま~す

最後までのお付き合い
ありがとうございました(≧∇≦)