hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今夜も和食!

今夜はですね
お豆腐のみぞれあんかけ煮です
しいたけ、しめじ、エノキ、エリンギ
人参とお豆腐を煮ている中に
大根おろしを入れてあんかけにしました
*\(^o^)/*✨味は白だしです
それと
ブリの照焼き二匹

イメージ 1

ではでは
いただき…あちっ!
(^_^;)あんかけって熱いよね…
皆さんもお気をつけ…(>_<)僕だけか

あっ…それと
今日は風が強く寒いよね(>_<)

でもなぜか…だからこそなのか?
こんな時に平原で風上に向けて
立ち尽くし先を見ていたいと思うんです

『風に吹かれて』を感じて
速攻落書きしました…

イメージ 2


色々な風に吹かれても
明日また明日と言う先を
見たいからなんだと思います( ^ω^ )

最後まで
ありがとう*\(^o^)/*✨…ね

あっ…もう一つ(≧∇≦)ブログ少し
変わったでしょ?
またまた変えますね*\(^o^)/*わ~い✨