hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

こんな時間まで…

こんばんは(^。^)
と…言っても
だれも見てないでしょう
朝見て下さいね

さて
こんな時間だからこそ
静かに熱中して
こんなものを作りだしました…

イメージ 1


イメージ 2

わかりますかね~
たぶんわからないでしょうね…
どこの家庭にもある
外に置いてあるものなんですけど…
何故?こんなもの?

さて
今夜は
手羽元を少し焦げ目をつけて
レンコンと煮ました
甘酢煮です

イメージ 4


レタスクラブだったかな?
載っていました

おやつは
あん巻き風の
出来損ないあん巻きです

イメージ 3


今日はこれだけです

最後までお付き合い
ありがとうございます😊