hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

久しぶりに…

こんばんは
お疲れさま~\( ˆoˆ )/
みなさんは
明日はお休みですか~
僕は相変わらずお仕事でして
でもそんなことにめげず
頑張って行きましょう

さて今夜のタイトルの
久しぶりはですね
夜ご飯とデザートを作りました

…と言う事で今夜は❗

イメージ 1

手羽先が安くて
グラム38円と言うことで
こうなりました~✨
甘酢煮込みです~

左のサラダは
塩揉みしただけの野菜ですよ
さっぱりね

さてデザートですけど…
夕景でも観ながら
味わって下さい…

イメージ 2


これですよ

イメージ 3

さてこれは?とお思いになられますよね
実はダックワーズを作ろうと思っていたんですけど…

あっ( ̄ロ ̄lll)💦
アーモンドプードルがない❗
一旦決めたことは後は
後には引けない…

そこで代用できるものはと検索…
ん?きな粉?フムフム-_-b
そこで
きな粉を入れ作ったのがこれ
しかも中に入れるクリームを作ろうかと
黄身にバターを混ぜるにも
あっ( ̄ロ ̄lll)💦
バターの分量もない❗

仕方なく
かける羽目になりました( ̄ロ ̄lll)
なので実際なんだこれ?状態
でも中は柔らかいですよ\( ˆoˆ )/✨
例えていえば
佐賀県のお土産
丸ぼうろみたいかな
わからないね💦


さてさて
お次はこれ食べましたよ~

イメージ 4

このただのメロン味じゃないところが
このメーカーなんだよね( ̄▽ ̄)

またまた
お次は
市内で見つけた
ミニミニネコバスですよ

イメージ 5

上手に出来てるよね( ^ω^ )

今日は
こんなことで
更新致しまするね
最後までお付き合い
ありがとうございまする