hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

風の歌を聴け…

こんばんは

今日は
お天気も良く気持ちよかったです
しかし…
風が強く冷たかったぁ~

風は色々な方向から吹いてきて…
様々なところを通り抜け伝わってきます
その時の風の音って
ビュ~とかゴォ~とかピュ~とかありますよね
僕が退避中の電車の中でフヨフヨ~なんていつもと違う音を聴いたもので
そこでこのタイトルにしました
風も歌っているように様々な音を出しているよね…

…でもこのタイトルは
僕の好きな作者の小説のタイトルなんですけど

風に流れる煙と夕陽
イメージ 1

さてお昼は
やはり地元ですからね
あんかけ○○○ですよ
イメージ 2

さて今夜は
前回は油物が多かったので
おでんと云うのか…
野菜とこんにゃくとはんぺん一つです
あとはお安くなった太巻きです
イメージ 3

またまた
おやつです
イメージ 4

ピエは立って来ているんですけど…
焼きがまだ足りないのかな?
小麦粉じゃダメだったかぁ~

今日も最後までお付き合い
ありがとうございました