hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

なんでかな…

こんばんは(^-^)

今回のタイトルは
大したことないんですけど…
ただ…
夕焼けを見ていて
なぜ?
赤と青は
全く違う色なのに
二色が織りなす美しく素晴らしい
情景を作り出すんだろうなぁ~と思ったんだよね
他の色でも
素敵になるのかなぁ~…

イメージ 1

さて…
今日のご飯は
お久しぶりにお昼も夜も
お弁当にしました
いつものとこね
ココが好きなんですよ

イメージ 6


先ず…お昼から…400円

イメージ 2

イカの唐揚げは別に買いました

夜ですよ…550円

イメージ 3

きんぴらレンコン
かぼちゃ煮は作りました

さてさてさて…
今日の本題かな?
以前作ってますよ…みたいなのはこれでした(#^.^#)

イメージ 4

イメージ 5

わかりますよねぇ…
まだディテールも甘く
色も塗れていませんけど…

オー○ですよ
えっ(゚o゚;;
ダンゴムシじゃないってば~(>_<)

では今夜のデザートです

イメージ 7


あとね…
以前描いたコップに
色を入るてみました

イメージ 8

今日はこんなとこです…

さあ明日泊まれば
来週の…まで
お休みだぁ~(≧∇≦)ヤッタ~

皆さま
最後までお付き合い
ありがとうございましに