hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今年最後の落書き!

皆様こんばんは( ^ω^ )
いよいよ今年も残すとこ
明日一日になりましたね

そこで
今年最後の落書きを投稿します
(明日はお仕事で月末ですので…
因みに明後日もその次も次もですけど…(^_^;))

さて今回は昨年ほどじゃないですけど…

イメージ 1

色違いで載せちゃった(^-^)

イメージ 2

幸せの片道切符は皆さん誰もが
持っていると思います
また
幸せという言葉の意味の捉え方も
人それぞれだとも思います…
幸せな明日また明日を願って
生きているんです
僕は
あたり前の生活
何時もと変わらない友達、家族、笑い
があることが一番幸せなんだと思います
この場で…こうしてブログにより
人と人がコメントを通して
会話出来る事も幸せだと思ってます
なので
お世話になった皆様へ
幸せの切符を胸に
来年へ向かいましょう

皆様
今年は色々な方からナイスやコメント
また訪問していただき
本当にありがとうございました
大変お世話になりました*\(^o^)/*✨



オマケ…
今年頑張った…
スポンジがやっと成功?
いや…膨らみましたね…(^_^;)
*\(^o^)/*ヤッタ~✨またケーキだぁ~

イメージ 3

では
良いお年をお迎え下さいね(o^^o)