hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

大晦日ですね

皆様
こんばんは
 
2014年も残すところ僅かとなりました
 
今年も皆様に大変お世話になりました
こんなブログでも
ナイスやコメントをたくさんいただき
とても嬉しく思ってます
ありがとうございました
また
色々大変ご迷惑をお掛けしたこと
すみませんでした
 
ブログを寂しさ紛れで初めて
毎回記事を考え恐る恐る投稿していました
 
でも今は
お友達もたくさんできて
仲良く話をしていただき
とても有り難く感じています
 
これからも
こんなブログですけど
どうぞ
宜しくお願い致します。
 
さて今日の投稿をしますね
 
先ずは
今までの紙で作ったものをご紹介しますね
イメージ 1
 
あっ今日作ったものが登場してるね
そうです
皆さん知ってますよね
この恐竜
イメージ 2
 
カメラ目線を動かしても…
イメージ 8
なぜ?見てくるんです
これはネットで流れていたので
検索印刷後は切って貼るだけ!
イメージ 3
 
さてさて
今日のお昼は
たらこパスタをいただきました
イメージ 4
 
さて最後は
ジオラマの具合ですね
イメージ 5
ボケボケですね…
ではこちらで
イメージ 6
ついでに絵はココまででした
イメージ 7
あまり変わらないね
 
こんなことで
今年を締めたいと思います
今まで
お付き合いありがとうございました
来年まであと少しですね良いお年をお送り下さい
 
また来年ねあと少しかぁ