hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

新年明けましておめでとうございます

いよいよ
2015年始まりましたね
みなさま
いかがお過ごしですか
僕はと云いますと
朝から…お掃除、お洗濯、アイロンがけ
いつもと変わらず過ごしています
 
一年経ってしまうと
ほんと時間は早く感じますね
昨年の元旦に今日のために
実は新聞を残しておいたんですよ
何が変わったかな?てね
やはり
世界情勢…
暮らしの厳しさ…
戦争や争い…
天災や人と関る災害…
悲しみ苦しみ…いつまでも癒えません
イメージ 1
 
そんな中でも
この場だけでも
暖かく繋がっていたいと切に願います…
イメージ 2
闇を抜ければ…
 
元旦から
湿っぽくなってしまいましたね…
ごめんなさい
 
着物の受付嬢さんがご挨拶をしてくれるのが
一番良いんですけど…
二人とも旅行へ出かけてしまいまして…
なので
今回はいつもと違う方々のご挨拶で
宜しくお願いしますね
イメージ 3
やはりヒーローは素顔を
見せてはいけませんね…
イメージ 4
ガードマン?…レディーでした
イメージ 5
博物館の
お姉さんに来ていただきましたけど…
ボンヤリしていますね
 
こんな事で
ご挨拶と代えさせていただきますね
 
どうぞこれからも宜しくお願い致します