hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

なんとか更新するために…

こんばんは(´-`)
こんな時間に
なってしまいました…

明日からお仕事です💦

元旦から開いている
お店があるなら
おせちの意味が…と言うか
有り難さがないよ~な…と
思うのは自分だけかな~
時代の流れかな~

皆さんは
年末年始は
お休みですか?(^-^)

さて今日も…
とにかく作ることが
このブログですから

新しいミルフィオルが入ったので
デザインだけしました~✨✨

イメージ 1


これだけじゃ…
なので以前載せた
手の平ジオラマ
少し手を加えました

イメージ 2


どうでしょうか(^-^)

今年も残り少しになりました
最後まで気を抜かず
頑張りましょう

今年のご挨拶は
やはり大晦日
しますね

最後までお付き合い
ありがとうございます🐵