hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

嵐の前に…

こんばんは(#^.^#)
いよいよ
今年も残り少しになりました~

以前に比べ
最近ではブログ更新も
少なくなりましたが
それでも
皆さんからコメントやナイスを
いただく事により
今まで続けることが
出来たんだと思います
本当にありがとうございました

また
来年も進んで行きたいと思います
これからも
よろしくお願いします

さて今回のタイトルは…

あと数時間後には
ここは
人集りになりますよ💦

イメージ 1

イメージ 2


こんなトコまで…

イメージ 3

イメージ 4


参道も露店でいっぱいですね~

イメージ 5


除夜の鐘もここで鳴らしますよ~

イメージ 6


とても
静かですね~

イメージ 7


こんな八百屋を見ながら
帰りました~

イメージ 8


こんなものを
100均で買って来ました~

イメージ 9


さてこんなとこで
今年最後の更新にしたいと思います
最後までのお付き合い
ありがとうございました
そして
今年は皆さま
ありがとうございました

来年まで
残り少し
みんなで来年と言う
時へ行きましょう\( ˆoˆ )/✨