hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今年はコレ❗

こんばんは(*'▽'*)

さてさて
今回のお話は…
プランター第二弾
決定しました~*\(^o^)/*✨

今から育てて
来年の四月から五月に収穫だそうです
わかりますか~( ^ω^ )ワクワク

それはですね~
コレっ!

イメージ 1

そうです✨
イチゴを作ってみようかと思いました

イメージ 4

この土まで買いました…

そして来年には
イチゴの鈴なり~🍓🍓*\(^o^)/*🍓🍓
ミルフィーユとか…
パイとか…
タルトとか…
( ´∀`)ヤバっ
来年を楽しみに待ちわびま~す

さて
お話を変えて
今夜はコレ!

イメージ 2


シシャモと残りのおでんと
サラダ…写ってないね
おやっ?
シシャモの左上には‼

イメージ 3


実はこっちがメインかも…
わかりますよね~( ´∀`)
こんなのを作りました~

よい空ですね…

イメージ 5


さて今日は
こんな内容で更新しますね
最後までのお付き合い
ありがとうございました(*'▽'*)