hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

夜空を見上げながら…開催

こんばんは(╹◡╹)
今夜は急遽‼
やりたい衝動スイッチが入りまして…

夜の美術館開催しますっ‼
先ずは…

イメージ 1

夜空を見上げて…

イメージ 2


そして…
いつもの受付嬢さんは
来れるわけもなく💦
急遽
妹さんに頼みました…
という事で…

イメージ 3

御無沙汰しています…
さて
今夜急遽開催はコレです

イメージ 4

わかりますかね~?
もう少し近くに…
誰?
大男が助けてくれました?アハアハ

イメージ 5


さて
今夜のおやつは
今の時期のこんなモノです

イメージ 6

ゆっくり
コーヒーでも飲みながら
チョコでもどうですか?
あっ🤭
こんな夜遅く寝る前に
コーヒーなんて飲みませんよね
すみません💦


さてさて
今日は急遽
noel美術館開催のお話でした
最後までお付き合い
ありがとうございました(^-^)